歪曲巡礼


昨日はこのプロジェクトでご一緒いただいたs02師と会食でした。彼は近年フィジカルになってきているようで、モトウラ選手のアウトドア指南を興味津々傾聴という感じでした。僕もいつかはヨセミテの渓谷や岩場にてキャンプしてみたいものだと思わされたものです。

で、宴席にて

こちらの製品版サンプルを頂いたので、ありがたく拝見してみたところ。

頭からエラい音が良いことにビビリましたが、内容はズバリマジパネェ密度でした。
発売は8月12日ということです。ドキュメンタリーとしても素晴らしい人間味の記録をぶちこんでもらえるしライヴ映像としても圧倒的なパフォーマンスを確認できますので入手をお勧めしたいと思います。
なにかと内向きな時代ですがshing02の開かれたストイシズムを見習いたいものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です