そりゃ、一応記念に撮っておきますよね。


 
 

やはり、クラウドとThe Beatlesということになりますか。
とうとうiOSデバイスは全てシンクライアント化しますね。いよいよ過ぎてワクワクしないかと思っていたのですが、いや、やばいです。めっちゃくちゃワクワクしますw。


<20101117追記>

仕組みではなく、コンテンツが大切なんだ。ということなのですかね。
実際エポックになる日なのだと思います。だけど、自分的にはコンテンツよりも仕組みの方に期待を寄せてしまっていましたのでね。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です