Budfits -Shureがけアダプター

昨日、Twitterに

iPod/iPhoneデフォルトのイヤホンが耳の形に合わなくて使えない人、Shureがけ(伝わるかな?)してみ。これ、意外にイイぞw。

と呟いたのですが、まさに、アダプターがありました。iPod/iPhoneのデフォルトイヤホン好きなんですが、全く耳の形にあわなくて走らなくても落ちるんですよね。。これあったらランニングにも使えるようになるかもしれない。デフォルトのイヤホン、家ん中に売るほどありますからね。

AmazonでPrime発送対象です。

Single Speed Cyclocloss

このフレーム日本でも手に入るのかな?サイズによってジオメトリーも変わるだろうけど、ホイールベースの長い奴が今ツボに来ています。GIANTのフレームでカッコイイと思ったの初めてだけど、これで赤が出てたらまじ欲しい。