Wim Wendersフィルム “Pina”


これは!
ドイツのwebサイトなんでさっぱり分からんですが、、ただ、こちら↓のサイトでトレーラーを見ることは出来ます。
Wim Wenders bittet zum Tanz
ヴィム・ヴェンダースがピナ・バウシュのドキュメンタリーを作ったということでよろしいでしょうか。
(Gardianの過去記事によると2009年からプロジェクトはスタートしていたようですね)


ただ、サイト上にはジェームズ・キャメロンとか3Dとか書いてあるんだよなぁ。。どっちかというと普通に撮って欲しかったような。。ドイツ語なんでさっぱりなんですが。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です