Iron & Wine – Daytrotter Session





新作Kiss Each Other Cleanがエラい評判のIron & Wineのセッションビデオ(feat. Rosie Thomas)。
実際のレコーディングも絶対こんな雰囲気w。
奥さんをはじめとする家族をゲストミュージシャン(?)に起用することが多い彼ならではの温かい雰囲気がにじみ出ています。


WilcoとかIron&Wine;とか、こういう音楽をスローコアとかいうらしいのですが、
一番ジャンルで括られたくない音楽ですよねw。




なんと!
彼のFacebookページにて、”Like(いいね)”をクリックするとこのビデオのMOVがダウンロードできます。いつでもYouTubeで見れるしなーとか思ってたら、やっぱり高画質&高音質は全然違うワロタw。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です