365days by wataame


 
ワタアメくん、おめでとう!!
友人であり心優しき飲み会の帝王であるところの wataameくんが、今朝、一女の父となりました。
 
現在、彼は365日毎日撮りおろしの写真を綴っていくフォトブログ 365days by wataame を運営しています。僕ももちろん毎日チェックしているのですが、彼の持つ温かい人間性が写真に表れていて、気持ちに余裕が足りなくなっている時なんかには上手くリセットをさせてもらっていますw。ぜひご覧になってみて頂きたいです。
 
赤ちゃんが披露される日もあるかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です