BROOKS: The Green Silence

Facebookグループで情報交換しているトレランチーム トレイル鳥羽ちゃん のフォーラムが盛り上がってきています。先日は、MaryJoy肥後親方よりスコット・ジュレク走法アドバイスとこのシューズを教えてもらいました。


BROOKSのThe Green Silenceというもので、ジュレクさん使用モデルです。
再生可能材がふんだんに使われているBROOKSのステートメントモデルでもあるようですが、これ単純にカッコイイし軽くて良さそうですね。新参メンバーの格闘家が購入したようなんで今度ジロジロ見させてもらおうと思います。

BADGE #01_SXSW: まとめ



3月18日土曜日、お伝えしておりました通り新イベント(パーティ?お楽しみ会?)BADGEの第一回SXSWをテーマに開催いたしました。
あいにくの雨降りの中でしたが、メジャー/インディーズレコードレーベルから、メディアから、オレスカバンドはじめアーティストご自身も、、と、50人を超える方々にお集まり頂きすごく楽しくて濃密な時間を過ごすことができたと思います。改めて、お足元の悪い中を岩本町OnEdrop cafe.へお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。 続きを読む BADGE #01_SXSW: まとめ

鎌倉天園コースを走ってきました。



友達との山走り、今月も行ってまいりました。
桑まん&表情筋のレギュラーメンバーに加え、今回は賢人トライアスリート @maryjoyrec、アパレル関係きってのスマイルマン @nzii も加わってくれて5人で鎌倉天園コースへ。
北鎌倉の駅に集合し、あじさい見物客で大賑わいの明月院の脇を抜けて天園の方面へ進むと、ビックリするくらい人も少なく、気軽に楽しめるロケーションでした。それにしても、梅雨時の雨降り翌日ということで山道はグッチャグチャw。



こんな感じです。
トレランシューズらしくて良いと思います。














ぬかるみに足をとられて、滑って、アレして、、、でほとんど走れなかったのは非常に残念でしたが、
肥後さんとたっぷり話をする機会を持てたことは有難かった。
天園コースは沢が流れていたり思わぬところに祠があったりで人里離れた感のある素晴らしいところだったので、来月、梅雨が明けたところで再度同じコースにリベンジしようかと。


我々は、Facebookのグループ機能を使ってトレラン仲間の掲示板みたいなものを作っています。
まだまだ経験の浅いランナーたちの集まりですので、達人がご参加してくれると嬉しいです。
トレイル鳥羽ちゃん というグループです。よろしければ覗いてみてください。
あなたも一緒に兄弟船!!!

桑まんに今日の写真をメールで送ってもらえるようお願いしたら、
こちらの写真ももれなく届きました。


載せろアピールと理解しましたので載せさせて頂きます。
北鎌倉でタンメンといえばでお馴染みの中華料理 大陸でタンメンをキメる直前の桑まん、賢人、スマイルです。


良いと思います。