BROOKS: The Green Silence


Facebookグループで情報交換しているトレランチーム トレイル鳥羽ちゃん のフォーラムが盛り上がってきています。先日は、MaryJoy肥後親方よりスコット・ジュレク走法アドバイスとこのシューズを教えてもらいました。


BROOKSのThe Green Silenceというもので、ジュレクさん使用モデルです。
再生可能材がふんだんに使われているBROOKSのステートメントモデルでもあるようですが、これ単純にカッコイイし軽くて良さそうですね。新参メンバーの格闘家が購入したようなんで今度ジロジロ見させてもらおうと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です