鎌倉天園コースを走ってきました。




友達との山走り、今月も行ってまいりました。
桑まん&表情筋のレギュラーメンバーに加え、今回は賢人トライアスリート @maryjoyrec、アパレル関係きってのスマイルマン @nzii も加わってくれて5人で鎌倉天園コースへ。
北鎌倉の駅に集合し、あじさい見物客で大賑わいの明月院の脇を抜けて天園の方面へ進むと、ビックリするくらい人も少なく、気軽に楽しめるロケーションでした。それにしても、梅雨時の雨降り翌日ということで山道はグッチャグチャw。



こんな感じです。
トレランシューズらしくて良いと思います。














ぬかるみに足をとられて、滑って、アレして、、、でほとんど走れなかったのは非常に残念でしたが、
肥後さんとたっぷり話をする機会を持てたことは有難かった。
天園コースは沢が流れていたり思わぬところに祠があったりで人里離れた感のある素晴らしいところだったので、来月、梅雨が明けたところで再度同じコースにリベンジしようかと。


我々は、Facebookのグループ機能を使ってトレラン仲間の掲示板みたいなものを作っています。
まだまだ経験の浅いランナーたちの集まりですので、達人がご参加してくれると嬉しいです。
トレイル鳥羽ちゃん というグループです。よろしければ覗いてみてください。
あなたも一緒に兄弟船!!!

桑まんに今日の写真をメールで送ってもらえるようお願いしたら、
こちらの写真ももれなく届きました。


載せろアピールと理解しましたので載せさせて頂きます。
北鎌倉でタンメンといえばでお馴染みの中華料理 大陸でタンメンをキメる直前の桑まん、賢人、スマイルです。


良いと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です