It’s Your Birthday





手前味噌すぎてスミマセンw。
本日、7月28日は私の誕生日でございました。数多くの方にTwitterやFacebookでお祝いメッセージを頂戴し、凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。


日付は7.28、で訓読み(?)するとナニワとなるのですが、
誕生日までベタでお恥ずかしい限りです。お父さんお母さんありがとう、否おおきに。


で、例のIT宮大工が送ってきてくれたリンクが↑のビデオでした。
てっきり兄弟船のミュージックビデオと思っていたので、いっそ開かずにいてやろうかと思ったのですが、開いて良かったww。オニールの水パン超欲しいww。
このビデオをYouTubeのお気に入りリストに入れているtさんに乾杯!


そして!!!
トレランチーム”トレイル鳥羽ちゃん”の心優しき新婚ランナーが、、、




鎌倉トレランの模様をバースデーエディットしてくれました(泣)。
BGMは東北鎮魂歌(泣)。
正直、すげえ嬉しいです。


ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です