Superstition -Stevie Wonder’s clavinet





これはスゲー!!!
Funkscribeという人がSuperstitionのマスターテープを分析している動画なのですが、
Clavinet、8トラックあるそうです!
で、ドラムのトラックはKick、Kits(僕はちょっとわからない)、Overheadの3トラックしかないそうです!


なんで、この人がマスターテープを持っているのか?
それは知りません


「Superstition -Stevie Wonder’s clavinet」への3件のフィードバック

  1. おもしれぇ。
    つまりクラビネットのかえるの歌(輪唱)かw。
    でも8つもいらない気がするw。

  2. 行こうぜー。この3ヶ月いろいろありすぎだし。たーきーもストレス溜まってそーだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です