Tomahawk Player





このプレーヤー Tomahawk はやばい。僕はiTunesのライブラリーを外部HDDに切り離しているのですが、TomahawkとWifi環境があれば、外出先でももう聴けない曲はほぼないと思います。
Resolverと称されている外部webサービスを設定メニューから接続しておくと、Spotify、YouTube、SoundCloud、、、などなどなどからの検索結果も再生してくれますし、
同一LAN内の友だちやTwitterで交流関係がある人の再生楽曲も知れます。


これまで、webサービスではYouTubeでリスト作って連続再生とかをブラウザで行うことが出来ていましたが、アプリケーションなんでもちろん自分のiTunesライブラリーともちゃんと連携できますし。


これはスゲー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です