Mountain Flyer: Southwest Colorado Singletrack





良いっすね〜!!
でも梅雨そろそろ到来でこういうカラッとした遊びはしばらく難しくなってきますね〜。
自分そもそもMTBやってませんけどね〜w。。。。。。。


Sim Worksさんでは、このビデオを作成している”Mountain Flyer”というコロラド発の雑誌の国内販路を構築しようと努められているようです。
詳しくはFacebookページでもご覧になってみてください。
ワンドロップで読めるようになるかも的な匂いがしますんで楽しみにしてみたいと思っていますw。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です