.:ULTRA LUNCH:. AID1

Photos all by wataame

昨日1月12日、ULTRA LUNCHの第1回AID1を開催いたしました。
はっきり言って、第1回イベントならではのバタバタになりましたが、トレイル鳥羽ちゃんメンバーのサポートにより、なんとかお集まりくださった50名の方々と楽しくすごせました。

様子、レジュメ、レシピは.:ULTRA LUNCH:.サイトに掲載しております。第1回は光栄なことにご参加希望を多数いただきまして抽選でのご案内となりました。ご参加頂けなかった方、本当に申し訳ありませんでした。コンテンツご覧頂ければ幸いです。


あねこん

松っちゃん

大悟とマイザック

じゅんこ

KIBIYAベーカリーのパン

IID 211スタジオ

US

本当に、あざっした!!それでは、AID2でお会いできるまで、引き続きランニングライフを楽しんで参りましょう!