ベジタリアン?

photo 3

中年になって、ベジタリアンという生き方に興味を持ちはじめました。

・おっさん 健康気づかい始めたん?
・そろそろ胃腸が弱ってきた?
・ナチュラリスト気取り??
・まさか動物愛護???
・もしかして放射性物質こわいとか???? 続きを読む ベジタリアン?

2014年11月ブログ移設&現在の環境

独自ドメインのブログに挑戦してみます。Google Apps用に持ってる(だけになっていた)ドメインがもったいないからです。そういう人案外多いのではないでしょうか。
先日ドメイン更新があったんだけど、維持費が結構な額なんですよね。。JPドメインだからなのかな。
保有して5年位になると思いますが、その間webサイト公開用としては放置の状態になっていました。このドメインに限って言えばメールアドレスとしてしか使っていなかった…。 続きを読む 2014年11月ブログ移設&現在の環境