用語解説:TOMO GRAVITY


トモ・グラビティ(TOMO GRAVITY): 井原知一の引力。

バカじゃないのかと笑うのは簡単。でも、どうしても目をそらせない、無視できない、巻き込まれずにいられない、何か一つでも自分にも出来ることがあるのではないかと考えざるをえない。 井原知一 が持つとされる 人を引きつける重力の意。


Ayumu Tsukada のケース。
Podcast公開収録時の懇親会で、井原さんからコースの美しさ、アクセスの良さ、などからキャスケードクレスト100をオススメされた。で、自身初の100マイルをこの大会に決めた。
もともとタフなコースが山火事の影響でタフ部分ピストンというタフタフ状況となったそうですが、見事なフィニッシュ。

その手記を、FacebookのTDT100ページに寄稿いただきました。
長いです。が、熱いです。
僕は、中盤の六甲キャノンボールかよwのくだり、Brandonのくだり、エンディングのスーパーマーケットのくだりが大好き。
http://facebook.com/tdt100 にて是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です