「ラン」カテゴリーアーカイブ

高尾クリーニングクラブ

ANSWER4小林さんをキャプテンとして、高尾クリーニングクラブという月イチイベントを開催しています。
平日開催と週末開催をほぼ交互に行なっていて、平日は数名、週末は多い時で30名ほどの方がご一緒くださっています。平日は「今回、誰も来なかったら寂しいなー」と思いながら集合場所に向かっています。(いままで、コバと僕だけだったという事態に至ったことはありませんがw)
良かったらぜひご一緒ください。告知はANSWER4インスタグラムでおこなわれることが多いです。

大体ここがいつも集合場所 続きを読む 高尾クリーニングクラブ

用語解説:TOMO GRAVITY

トモ・グラビティ(TOMO GRAVITY): 井原知一の引力。

バカじゃないのかと笑うのは簡単。でも、どうしても目をそらせない、無視できない、巻き込まれずにいられない、何か一つでも自分にも出来ることがあるのではないかと考えざるをえない。 井原知一 が持つとされる 人を引きつける重力の意。 続きを読む 用語解説:TOMO GRAVITY

【おつまみご提供します】Worn Wear Swap @パタゴニア丸の内

今週土曜日2014年12月20日、パタゴニア丸の内ストアにて開催されるWorn WearイベントにULTRA LUNCHからおつまみをご提供してまいります。

年末商戦も激化するこの時期だけど、そこにあえて、使わなくなってしまったパタゴニアギア(ウェア)を交換会しませんか?というイベント。
パタゴニア自ら開催するイベントです。
「ビアーとおつまみをご用意して待ってます」とのこと。 続きを読む 【おつまみご提供します】Worn Wear Swap @パタゴニア丸の内