「自転車」カテゴリーアーカイブ

Redbull Mini Drome -Tokyo

今日は楽しみにしていたこれを見に行きます。
仕事の都合で出場はできなかったのですが、出たかったなぁ〜。。。。

コケて終わるだろうけど。。。。。

Cycling Track Men’s Keirin Final



いや、何回観てもこれはすごい。。
サー・クリス・ホイ引退レースとなったオリンピックケイリンファイナル。
ファイナルラップの差し返し完全に会心の一撃ですね。

しかし、トラック選手のフォームはきれいだなー。
映像に漂う昔の未来感とあいまって何度も見てしまいます。

Mountain Flyer: Southwest Colorado Singletrack




良いっすね〜!!
でも梅雨そろそろ到来でこういうカラッとした遊びはしばらく難しくなってきますね〜。
自分そもそもMTBやってませんけどね〜w。。。。。。。


Sim Worksさんでは、このビデオを作成している”Mountain Flyer”というコロラド発の雑誌の国内販路を構築しようと努められているようです。
詳しくはFacebookページでもご覧になってみてください。
ワンドロップで読めるようになるかも的な匂いがしますんで楽しみにしてみたいと思っていますw。