「雑感」カテゴリーアーカイブ

ふところ具合が超シリアス

5月16日(土)は、峠新吾が大阪での初ライブ。
ドラムスON選手(Cajon)、サックス髙木選手とともに朝から集合して向かったのですが、都内の渋滞が響いて開場2時間前くらいの到着になってしまいました。Commonオーナーにっしゃん、PAやぎちゃん、スンマセンでした。
 
お集り頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
高い評価を頂けて、光栄です。峠新吾の音楽はきっと大阪でも受けてもらえると思っておったのですが、嬉しかったしホッとしましたですね。
実際、ライブは演奏、構成が噛み合った素晴らしいものをお見せできたのではないかと思います。
歌もキレてましたね。また次回、楽しみにしておいてください。


神戸からわざわざサーカスフォーカスのMC littlebee君がセッションに来てくれたり、サインを望んでくれる方がたくさんいてくれたり。

まさかの実家母&妹が駆けつけ観戦してくれたり、という。。

照れくさいながらもやはり嬉しいことでした。

 

終演後はマイメンみつるとたー、ケンちゃんより、ホルモンとともに熱いディスカッションをぶちこまれ、ほうほうの体でみつる宅で仮眠後、帰途へつきました。お疲れ様でした。
 
チャージバック、CDの売上とでギリッギリか。土日限定のETC割引が本気でありがたいよ。ふところ具合が超シリアス。
近日に予定されるスタジオライブセッションのレコーディングと商品化が待ち望まれるところだ。こちらについての情報も解禁後お届けして参ります。引き続きチェック頂ければ幸いです。
 

 
 

ということで、第二回投稿”煮込み料理についてレシピ公開”が遅れておりますが、近日。
 
 
調子にのって書き連ねておるが、どうなんだ続くのか